沼津エリアお客様の声

Voice

沼津市 E様(2022年8月)

この度はラビュー沼津のプランナーの盛様には大変お世話になりました。
8月19日主人は長年住みなれた我が家の自分の寝室で最後をむかえ旅立って行きました。
生前よく夫婦で自分の最後はああしてほしいこうしてほしい延命はするなと・・・ いろいろ話しあってきたので私自身も何の迷いもなく主人の希望どおりの葬儀ができたのではないかと思っています。

葬儀費用も思ったより安くありがたい話です。
私は父、母、兄。、娘と4人を他社の葬儀社で送っています。4人共130万円~180万円でした。
よそ様の料金のことを言うのは禁句でしょうがお許し下さい。

娘にも私もラビューで送ってねと言ったら10年早いと言われました。これからも元気で。娘に言われました。
これからも元気で娘に言われた10年を目指してがんばって生きていきたいと思います。
盛様本当に本当にありがとうございました。
平成4年にガンを患い再発を繰り返しながら長い闘病生活を送っていました。
最期を迎える日がいつか来るとは思っていましたが突然の事となり残された家族は何から取りかかればいいのかわからないまま看護師さんから遺体の搬送手配をしてくださいとの言葉で、貴社に葬儀の手配をさせて頂きました。

コロナ渦いろいろな規制がありましたが、親身になって頂きまして本当にありがとうございました。